複合機(コピー機)を導入するまでの流れをご紹介いたします。

step1
まずはお問合せ下さい。
電話、またはお問合せフォームにてお気軽にご相談下さい。 弊社営業担当がご丁寧に対応させていただきます。  お問い合わせ
step2
提案書・見積書
お客様のご要望やご利用状況に応じた商品の提案・お見積を提出させていただきます。 本体金額、リース金額、保守料金等詳しく提示させていただきます。 また現在、他社で複合機をご利用の場合は、コスト比較等もさせていただきます。
step3
リース契約※・設置日等の確認
ご注文が確定次第、設置日等の確認をさせていただきます。 リースをご要望の場合は、弊社提携リース会社とのリース契約を締結していただきます。
※買い取りもしくはレンタルをご希望の場合は、弊社との売買契約もしくはレンタル契約となります。
step4
設置・保守契約
弊社スタッフが設置から設定作業まで全て対応いたします。 弊社とのメンテナンス契約を締結致します。
※設置エリアによっては設置作業等をメーカーに委託する場合もあります。
step5
アフターフォロー
設置後はご契約方式に基づき、保守・メンタナンスを実施します。 弊社サービススタッフによる安心・確実・迅速な対応でお客様のオフィスをトータルにサポートいたします。
※エリアによってはメーカー保守となります。

 

注意事項

・注意事項支払い方法は口座振込みの前払いとさせていただきます。
・解約は1ヶ月前までにご連絡下さい。
・商品は多数用意しておりますが、万一品切れの際はお断りさせていただくこともございます。
・リース期間中の複合機の自然故障は無償にて対応させていただきますが、
 お客様の不注意による電話機の故障や配線の断線などは有償となります。
※工事費はお見積もりとなりますので、まずはお問い合わせください。               

シャープ(SHARP)認定店 株式会社メイクジャム 複合機導入の流れをご覧の皆様

わたくしども株式会社メイクジャムは、複合機(コピー機)の販売・リースだけでなく、パソコン・ネットワーク機器・セキュリティー商品の販売・サポートも行っております。
今や複合機単体の販売・メンテナンスは勿論の事、パソコンやネットワークなど、お客様のオフィス全体の提案が不可欠です。 パソコン・ネットワーク等の知識豊富な専門の認定サービスマンを有し、ネットワーク・パソコンのトラブルも親切・丁寧に対応させていただいております。